ウイングド・ウィールオンラインストア

結婚式招待状・席次表について / サンキューカード・ギフト・報告はがき / サンキューカード・ギフト

サンキューカード いろいろ

サンキューカードは、式の後にお渡しする感謝のカード。

wb100401_260
新住所のお知らせも兼ねて小さいカードにまとめれば
保管していただくのにも便利♪

ゲストのお見送りの際には、
小さなギフト=プチギフトをいたただくことも多いもの。
ギフトのラッピングの一部としてタグにするのも素敵です。

wb100401_602

wb100401_603
タグ形以外にもドーナツのようなカードやハート形も。
お見送りの際、ちょっとした遊び心で楽しんでいただけそうですよ♪


結婚式招待状・席次表について / サンキューカード・ギフト・報告はがき / サンキューカード・ギフト

オリジナルシールでプチギフトをおしゃれに

プチギフトはゲストの方に感謝をこめてお渡しする小さなギフト。
20140826_1
新しい住所やアドレスを知らせるサンキューカードとともに。
心ばかりのお菓子やお茶などが多いのでしょうか。

さて今回は、そんなギフトをおしゃれにいろどる
オリジナルシールをご紹介しますね。


ウイングド・ウィールのオリジナルシールは
少し厚めでざくっとしたコットンペーパー製。

53db3d1f-9880-43c1-9876-1946c0a8320a[1]
つるっとしていないシール、新鮮な印象です。


サイズは2種類。

53db417b-1074-47ad-9d13-1985c0a8320a[1]
こちらは封筒の封かんにぴったり、直径3センチ。
シンプルなデザインですっきりと。

53db4761-a64c-489b-9606-19edc0a8320a[1]
こちらはフレームデザイン、正方形4.7センチの正方形です。
シンプルなマーク入りのデザインからお選びいただけて
印刷色も選べます♪


53db4760-b37c-453c-9c5c-19edc0a8320a[1]
オリジナルのシールは華やかさと特別感がぐっとUP!
そして貼るだけですから、忙しい二人の手間が少ないのもうれしいところ。

53db417c-4c1c-4fea-a0de-1985c0a8320a[1]
お気に入りのリボンと色を合わせて。
シンプルですが、上品なギフトパッケージの完成!
二人のイニシャルなどをいれたら、
ゲストを大切に思うこだわりが伝わってきそうです。

特別な日のギフト用に。
どうぞご活用くださいね。

オリジナルシール





結婚式招待状・席次表について / サンキューカード・ギフト・報告はがき / サンキューカード・ギフト

ミニカードをプチギフトに

引き出物とは別に、ほんの気持ち、と
お見送りの際に添えられるプチギフト。

どなたが手にしても喜んでもらえるものを贈りたいですね。
そしてもちろん、2人が気に入った品を選びたいものです。


というわけで私が今回オススメするのはこちら。

533d6d2f-5e58-42d6-8058-1d6cc0a8320a[1]
「ちいさなギフト」
名刺サイズの手渡し用ミニカードと封筒のプチギフトです。


カードと封筒は5枚ずつ。
リボンをかけてご用意しています。


ミニカードなんてもらっても使ってくれるかな…と心配になりますが
これが意外と役に立つアイテムですよ。

例えば、味気ないふせんの代わりに
“ありがとう” “お大事に” “おめでとう”

長い手紙は書く機会が少なくなりましたが
ひと言メッセージ用にきっと活用してくれるはず。

wb100910_603[1]
借りた本の間にちょこっと挟んだり、
お祝いの花束やギフトに添えたり…。

大人は結構使う機会はあるものですよね。

甘すぎない繊細なタッチで

メッセージをそっと引き立ててくれますよ。



そして、さらに楽しいのは
ゲストの方が迷ってしまうほどに
たくさんの種類があるということ!


https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wingedwheel-s3/5422768d-1cc0-48e7-8d12-2dadc0a8320a.jpg
かわいらしい動物から
ちょっとカードになるには珍しい生きモノまで。
年齢や性別を問わず、お使いいただけると思いますよ。




カードは、しっかりとした厚みのコットンペーパー。
活版印刷加工がしてあります。

活版印刷は、印刷部分に圧をかけて印刷します。
紙がわずかに凹んだようになる風合いのある加工です。

つるりとしたプリンタ印字とはひと味違う、印刷の存在感。
独特のアナログ感、紙の質感のよさに
丁寧な気持ちが伝わりそうです。



*数量が多い場合、商品のご用意に3.4日(土日祝除く)かかる場合もございます。
 どうぞお早めにご相談ください。


詳しくはこちらからどうぞ
小さなギフト

© Winged Wheel

大阪府公安委員会 第 622170167299 号
株式会社 羽車